Wednesday, November 25, 2009

かまくらサイクリング

ようやく eneloop mobile booster KBC-L2ASが届きました。
というわけで、こいつの性能確認を兼ねて、先週末は鎌倉方面へサイクリングへ。
デジイチE-620も携行です。軽くはないのでけっこう負担になりました。

由比ヶ浜まで at EveryTrail

Map created by EveryTrail: Geotagging Community

存亡がかかってるらしい。


秋も終盤ですがサーファーがいっぱいおりました。


このへんはロード乗りも結構おおいですね。集団ともすれ違いました。

鎌倉から帰路 at EveryTrail

Map created by EveryTrail: Geotagging Community

鶴岡八幡宮はカオスだったのでスルー。
円覚寺で紅葉を撮影したり。


というわけで、往復80kmくらいでした。

後で会社の方から聞いたのですが、鎌倉方面へは境川サイクリングロードを使うといいよ、ということと、鎌倉からもうちょっといくと「ゆうき食堂」という自転車乗りには有名な食堂があるのでいってみて、ということでした。
あと飯田牧場もいい、と。
なるほど、境川サイクリングロードは盲点だったわ。というかグーグルさん自転車モードをたのみますよ。

そうそう、L2ASは大変良好で、帰宅した時点でiPhoneのバッテリ残量が80%でしたから、たいしたものです。
1日ならこれ一個で十分持ちそうですね。

No comments: