Saturday, November 7, 2009

観音崎ヘサイクリング

今日は若干曇ってるかなーと思えたのですが、わりと晴れたので観音崎 (三浦半島北側の端)までサイクリングしてきました。

途中何度かトンネルを通るのですが、そのたびにiPhoneのGPS座標がぶっとんでログの修正に難儀しましたと。
あとRunKeeperは100kmを越えたあたりからよく落ちるようになってしまいまして。まぁResumeがきいていたので問題はなかったのですが。
行きと帰りはやはり分けてロギングしたほうがよさそうです。

うみかぜの路はいい感じに整備されてて最高でしたぞ。

本来自転車乗り入れはNGなんですが、誰もおらんかったので乗ってきました。

観音崎公園は自転車乗り入れ禁止かつ路面は石畳でやっかいなので奥にはいかず手前でぼーっとして帰ってきました。

目を怪我した猫がおりましたとさ。


観音崎までサイクリング at EveryTrail

Map created by EveryTrail: Geotagging Community

全長 113.51km

No comments: