Thursday, November 5, 2009

奥多摩サイクリング

先週の土曜に奥多摩(奥多摩駅)までサイクリングしてきました。
往復で約135kmとそこそこの距離でしたが、なんとか完走できました。

奥多摩の勾配よりも、帰りの疲れた体での近所の勾配のほうがよっぽど苦しかったです。
というか奥多摩駅くらいまでなら私のような素人でも余裕な感じでした。

次回は奥多摩湖を一周してくるとかそのくらいのことをやってきたいと思います。
あるいは南のほう、三浦半島を一周してくるとか。だいたい160km前後を目安に走破したいと。
奥多摩 往路 at EveryTrail

Map created by EveryTrail: Geotagging Community

奥多摩 復路 at EveryTrail

Map created by EveryTrail: Geotagging Community

ところで、今回つかったカメラがSONYのDSC-P8とかなり古く、iPhoneの内蔵カメラとどっちがいいかというレベルなので、そろそろデジイチを購入したい今日この頃です。

Runkeeperの記録こちら。
往路, 復路
休憩中も記録しっぱなしなので平均は遅いです。

No comments: