Tuesday, September 27, 2011

Twicca Evernote Plugin を作った

SOICHAにEvernote連携機能があって便利だったので Twiccaにも連携プラグインないかなーと探したけどなかったから作りました。
プラグインがなくともEvernoteアプリに共有することはできますが、より簡単で体裁よくクリップすることができます。

Saturday, September 3, 2011

雑多なRuby CGIをnginxで動かすためのメモ

雑多なRuby CGIをnginxで動かすためのメモ

ちょっとしたスクリプトのCGIをいくつか動かしているが、nginxだとCGIを実行できないのでアプリケーションサーバ経由で実行させることになる。

cactiをnginxで動かすためのメモ

cactiをnginxで動かすためのメモ。