2018年2月15日木曜日

ウィッシュリスト

メモです。
最近強く欲望しているものたち

テレビ

まだどれにするかきめてないけど、今更液晶も買いたいくないしOLED(有機EL)かなぁ。
サイズは55前後。
でも HDMI2.1を前にして高い最新OLED買うのもなんだかなという気もするし、LG のC7Pあるいは型落ちB6Pあたりが妥当かしらと思っているところ。
C8PでたらC7Pも安くなりそう。

AVアンプ

たぶん テレビと一緒に買わなきゃならんと思っている。
おそらく DENON になる。なぜならサイズが手頃だから。今使っている 自作AVボードもDENONのサイズに合わせて作ったし。
候補は AVR-X6400H かな、しかしこれもHDMI2.1を前にして最新機種を買うのは損する気がする。しかも AVR-X6300H に対するアドバンテージが Auro-3D くらいって。 Auro-3D とかいるか〜〜???
いや、まぁ細かい部品も更新されてるんだろうけどさ。
ということでこれも型落ちの X6300H を狙うかもしれない。


Helinox チェアワン

次キャンプ行くまでには買いたい。ひとつでいいかな。


PS4 Pro

4K/HDRテレビに合わせて今のPS4から更新したい。


Cambridge Audio Minx Min12

Dolby Atmosの天井用に


その他

いまのところで具体的にパッと思いつくのはこのくらい。
あとはスマートウォッチも更新したい気もするけど優先度は低めだし、そもそもいいのないし。
タブレットはiPad 一強になってきたからどうしようかな。iPad Pro 欲しいかも。
それと会社用に電子メモパッド買うかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿