2018年2月16日金曜日

DASH CHARGE ACアダプタ/カーアダプタ

OnePlusの携帯電話用 高速充電器で、今回は純正ではなくサードパーティ品。
ブツの詳細については省略
Amazon.com での購入です。

Amazon.com

なぜUSアマゾンで買ったかといえば、
  • 日本で入手困難
  • 日本に発送してくれた
  • 送料がさほど高くなかった ($6強)
  • USのアマギフがいくらかあった
  • 急いでいない
ということです。

概要

i-percel 発送で国内はSGH(佐川)が担当、だいたい2週間で届きました。
合計 $42.65 (クレカレートで4,807JPY)

OnePlus Dash Power Bundle, iMangoo OnePlus 5 Dash Charger

https://www.amazon.com/o/ASIN/B076C2HYZW ($29.99)
見た目は純正によく似ているが、よく見ればチャイナクオリティ。
DASH CHARGEケーブルとセットです。

左がOnePlust純正品、右が今回購入したもの
かすれたOnePlusのロゴがプリントされてる
大きさは同じだが記載内容が異なる
プラグに穴が空いてないの初めてだわ
使用に関して言えば今のところ問題はありません。

Dash Charge / Super Charge APLUS Dual USB Car Charger

https://www.amazon.com/o/ASIN/B075CGTRR7 ($23.99)
今回の本命です。
車でタブレットと電話とiPhoneを充電したくなるので、Dual Portは必須でした。
ちょっと高い気がしたけどケーブル込みなので良しとしました。
パッケージはわりとしっかりしている
純正品と比較すると若干チープですが、DASH/QC3.0両対応のものはだいたいこんなです。
右がOnePlus純正品
OnePlus5とMediaPad M3への同時充電を試しましたが、特に何の問題もなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿